この経営者さんはブログを毎日投稿し、SNSもがんばって書いていましたが肝心のターゲット設定を間違えました。
他社との違いを見込み客に理解してもらえずに年間でホームページからのお問い合わせは2,3件、成約数は0件が2年間続きました。
私の無料相談参加後、ターゲット設定を改めてから毎月30から40件のお問い合わせを頂くまでになりました。
80万円をかけて動画や動きのあるキャラクターが動き回る楽しいホームページを作りましたが3年間でお問い合わせは5件。
発注は0件でした。
私の無料個別相談に参加していただき、ホームページを作っただけでは集客できない。
ビジネスには役に立たないことを理解して頂き、1つ1つ細かい課題を解決し今では年間20棟の発注をホームページ経由のみで頂くまでになりました。
社長のSさんは、私に相談する前に大手のホームページ制作会社であるA社でホームページ制作を依頼しました。
料金は100万円以上だったそうです。
売り文句は「~というキーワードでSEO1位を約束します!」だったそうで確かにその1つのキーワードで検索1位になっています。
でも、2年間で問い合わせ4件、成約は1件のみ。Sさんはこうして失敗していました。
私の無料相談参加後、1キーワードだけSEO一位を取ってもそのキーワードだけで十分な見込み客が来るわけではないことを理解し、現在ではシーズン期間の一月でお問い合わせ数200件以上のお問い合わせをもらうまでになりました。
なぜ、無料相談をした方がこの成果を出すことができたのか?
それは業種別の成功事例に照らし合わせた結果、自社が属する業種での集客手法の間違いに気づいたからです。
そのためには上手くいかなかった原因、課題を見つけることが必要です。
業種別のフォーマットに照らし合わせて、あなたと一緒にチェックします。
ホームページ集客でうまくいかないのは、
ほんのちょっとした見落としが原因であることが多いです。
なので、ヒアリングしながら項目をチェックする必要があるので、
今回、無料相談という形にしています。
話を聞いていただき、問題、課題を解決できる場合に限り、
有料にはなりますが弊社のサービスをご提案する場合もあります。
もしご自身でできそうだと思われたら、
ご自身で対策をしていってください。
いずれにしましても、
一方的で強引な提案はしないことをお約束します。
この無料相談をきっかけに、
ホームページ集客で結果を出していただきたい。
その思いで真剣に対応いたします。
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A、SNSを使われたり、ネットサーフィンができるレベルであれば問題ありません。
1.半自動的に見込み客を獲得できるので「商売を続けられるか?」という不安がなくなる
2.これまで紹介や口コミに頼りの集客だったので毎月の問い合わせに波があったが安定する
3.通常価格でも多くのお客様が購入してくれるので全体売上が上がる
4.あなたが寝ていても24時間フル稼働なので毎朝、問い合わせが入っている状態になる
5.今住んでいる地域に関係なく集客ができるので今まで以上に集客範囲が広がる
6.ブランディングの力がつくので購入前提でお客様が来るようになる
7.ホームページ集客でお客様リストを持てるので新たな商品・サービスの案内ができる
8.飛び込み営業や苦しい営業をしなくても見込み客からお問い合わせが来るようになる
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