役に立っていないホームページを、
絶対的な集客装置に変えたい小さな会社の経営者様へ

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本書を通じて得られることは?

なぜ、ホームページ集客できない状態に陥るのか?

・ホームページからの売上が無い原因がわかる
・ホームページ制作会社・広告代理店に丸投げしても集客できない理由
・ホームページ制作者はホームページで集客できない理由
・一人社長は低単価商品・サービスを売ってはいけない理由

どうすればホームページ集客できるの?

  • 10年かけてわかったホームページで集客するのに必要な事
  • 集客の正解が見つからない本当の理由
  • あなたの業種で集客に成功しているライバルがやっている事
  • ホームページから集客が出来るようになった後の可能性

業種ごとのホームページ集客成功事例

  • 電気工事業の成功事例
  • 自動車整備業の成功事例
  • 自動車学校の成功事例
  • なにをどのくらいやればいいのか?の基準

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プロフィール

中村博文
くらしの修理業専門集客コンサルタント

商工会議所経営指導員として中小企業相談所入所 中小企業相談課。
その後、株式市場上場IT 企業グループに転職。福岡支店長職を経験。

ホームページ制作販売に携わる過程において、ホームページ制作を販売する側の問題を認識。
ホームページ制作会社には集客できるホームページは作れない事を知り、依頼者の思いが常に無視されていることに憤りを感じる。

このままでは「ホームページを制作するだけでは、発注者の問題は解決しない」と確信し、2014年独立。

集客できない小さな会社の経営者と二人三脚でホームページから確実に集客し、利益を上げ続ける。
手法を仕組み化することに成功し、以後ホームページから売上と利益を上げ続けるコンサルタントとして活動。

本コンサルティングサービスは類型46社が導入。

・自動車整備業/PPC広告+LPOで年間6件から191件問い合せに成功
・給湯器修理販売業/WEB集客0からお問い合せ数200件超(年)新規顧客獲得
・エアコン修理・取付工事/PPC広告+LPO下請けから脱出月間の問合せ数200件獲得

現在は修理業のホームページ集客で成功する経営者を量産することに力を注いでいる。福岡県出身。

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