売れないホームページを
稼ぐホームページ
に変えたい小さな会社の経営者様へ

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本書を通じて得られることは?

なぜ、ホームページ集客できない状態になるのか?

・ホームページからの売上が無い原因がわかる
・ホームページ制作会社・広告代理店に丸投げしても集客できない理由
・ホームページの魅力って何から生まれるのか?
・見込み客が「ここに頼みたい!」って思ってもらうには何が必要か?

どうすればホームページ集客できるのか?

  • 10年かけてわかったホームページで集客するのに必要な3つの事
  • ホームページを活用した集客での基本的な考え方
  • 効果の高いアクセスアップの方法
  • SEO対策の限界とは?

小さな会社がやるべき「ホームページ集客の3ステップ」

  • ホームページ制作会社が集客出来ない理由
  • ライバルとの差別化が必要な理由
  • ライバルを出し抜く秘訣にはこれしかない!
  • なにをどのくらいやればいいのか?の基準

私が関与した会社の実績です

ディーラーの下請け仕事の発注0に → 新規ホームページだけで月30件の問合せ入庫17件獲得
フランチャイズ脱退後集客が新規顧客0 → 新規ホームページ経由だけで月15件入庫獲得リピートも
コロナ禍で板金下請け仕事70%減 → 新規ホームページ経由だけで板金のみ月13件入庫確定
修理仕事あるが車検、車販売がない → 既存客対応だけで車検20%車販売21%UPさらにリピート育成
下請けの修理依頼が半減 → 自社の新規顧客獲得挑戦し新規ホームページだけで問い合せ22件獲得

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プロフィール

中村博文
くらしの修理業専門集客コンサルタント

商工会議所経営指導員として中小企業相談所入所 中小企業相談課。
その後、株式市場上場IT 企業グループに転職。福岡支店長職を経験。

ホームページ制作販売に携わる過程において、ホームページ制作を販売する側の問題を認識。
ホームページ制作会社には集客できるホームページは作れない事を知り、依頼者の思いが常に無視されていることに憤りを感じる。

このままでは「ホームページを制作するだけでは、発注者の問題は解決しない」と確信し、2014年独立。

集客できない小さな会社の経営者と二人三脚でホームページから確実に集客し、利益を上げ続ける。
手法を仕組み化することに成功し、以後ホームページから売上と利益を上げ続けるコンサルタントとして活動。

本コンサルティングサービスは類型46社が導入。

・自動車整備業/PPC広告+LPOで年間6件から191件問い合せに成功
・給湯器修理販売業/WEB集客0からお問い合せ数200件超(年)新規顧客獲得
・エアコン修理・取付工事/PPC広告+LPO下請けから脱出月間の問合せ数200件獲得

現在は修理業のホームページ集客で成功する経営者を量産することに力を注いでいる。福岡県出身。
屋号 エコリスト
取引先数 自動車整備業、自動車教習所、給湯器修理・販売業など18社
住所 〒825-0005 福岡県田川市糒1700-145
TEL 0947-45-6790
代表者 代表 中村 博文
設立日 2014年1月16日

個人情報の取扱いについて

エコリストでは、ご登録頂いた氏名、住所、電話番号、E-mailアドレスなどの個人情報を、情報提供や商品・サービスの提供のために使用させて頂いております。

ご登録頂いた個人情報を第三者に開示したり、提供したり販売することはございませんので、どうぞご安心頂けますと幸いです。

なお、メールマガジン等をお送りさせて頂くことがありますが、ご不要であればメール最下部に記載のあるリンクを通じて、ご自身ですぐに解除が可能です。解除後にしつこく何度もメールをお送りするようなことは一切いたしません。

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